2018/04/13 22:00

山内彰馬(Shout it Out)の旗振りで『KESEN ROCK FESTIVAL 2018』のサポートイベントが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
7月に開催される『KESEN ROCK FESTIVAL 2018』をフィーチャーしたサポートベント『KESEN ROCK FESTIVAL 2018 pre event 「遥か」』の開催が決定した。Shout it Outをはじめとする岩手県大船渡市などの東北を拠点に活動しているバンドが集い、6月09日(土)に福島アウトライン、6月10日(日)に岩手・KESEN ROCK FREAKSで行なわれる。

このサポートベントのきっかけは、東日本大震災直後から街頭募金活動に参加し、学生時代を含め個人的に被災地に足を運ぶなどしながら、いつか自身の音楽を通して復興の役に立つことをバンドマンとしての目標の一つとしてきたShout it Outの山内彰馬(Vo&Gu)の想いが、2017年に出演した福島県川内村のイベントで出会った現地のライブハウススタッフに伝わったことだ。“東北ライブハウス大作戦”というプロジェクトが、新たな世代にも引き継がれるきっかけとなればと、福島と大船渡のライブハウス、さらには『KESEN ROCK FESTIVAL』実行委員会に快諾されたことで、今回のイベントの開催が実現したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >