2018/04/16 17:45

X JAPAN、『コーチェラフェス』でのライブが高評価!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
米国のメジャーパブリケーションである『YAHOO.COM』が、X JAPANのコーチェラフェス初日公演について高く評価したことがわかった。コーチェラフェス初日出演直後に行なった『YOSHIKI CHANNEL』では、YOSHIKIが米国から生中継で登場し、数え切れないくらいの機材トラブルがあった事を証言。YOSHIKIは“トラブルも含めてそれも自分達の実力の象徴”と悔しさを隠しきれないようであったが、今後のコーチェラフェスでは最高のショーを見せると意欲的だ。

今回の件に関しては他メンバーの渡航ビザの問題もあり、YOSHIKIの負担は計り知れない。ただ、米国で行なわれた今回のフェス初日では“ビヨンセの対抗馬としてふさわしいアーティストであった”などと非常に高い評価を受けており、確実に知名度を上げつつある。またYOSHIKIは自らのインスタグラムにて、今週のコーチェラフェスでサプライズがあることも公言。世界に向かって進化し続けるX JAPANがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待は高まるばかりである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >