2018/04/17 17:00

バンもん!、春場所開幕となる中野サンプラザ公演で新曲を続々披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月15日(日)に中野サンプラザにて、バンドじゃないもん!のホールライブ『バンもん!コンサート2018 サブカル大相撲♡ドス恋!ヨイショ!~春場所はっけよいのこった~』東京公演が開催された。

本公演はそのタイトル通り“相撲”がモチーフ。ステージにはメンバーの名前を四股名風にアレンジした幟が掲げられ、“和”な雰囲気の中、“相撲風”な独特の節回しによる呼び上げとともに、新衣装に身を包んだメンバーが一人一人ステージへと“土俵入り”。「はっけよーい!のこったー!」の掛け声とともに“春場所”の幕が切って落とされると、「キメマスター!」「夏のOh!バイブス」と初っ端から全速力で飛ばすバンもん!に、もんスター(バンもん!ファンの愛称)も熱い声援で応える。

この日が初お披露目となった新衣装について、恋汐りんごが「デザイン屋さんをやらせてもらったなのな~」と告白すると、場内からは賞賛の声が上がった。甘夏ゆずの「“相撲”ということで、みんなのジャパニーズ心を引き出します!」という振りからの「結構なお点前で」からはじまるブロックでは、“相撲”や“和”を感じさせる演出を織り交ぜ、ライブを盛り上げていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >