2018/04/18 15:00

sumika、新作『Fiction e.p』から「フィクション」のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今春から日本武道館2DAYSを含む全国ツアーも控え、人気が急激に加速している4人組バンドのsumikaが、4月25日(水)にリリースする『Fiction e.p』より収録曲「フィクション」のMVを公開! このMVはライブの本番日を再現した映像になっており、地元・神奈川にて集まったファンと共に撮影されたもの。“本当に好きなものを、好きな人に向けて、たくさん渡せるチームを作れるように”という意味で付けられたバンド名から、演奏シーン以外のところではsumikaの実際に携わるスタッフが出演しているところもファンにとっては嬉しい観どころだ。

「フィクション」は、フジテレビ“ノイタミナ"TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』のオープニング・テーマのために書き下ろした楽曲で、第一話の放送後は大きな反響となっている。

また、EP『Fiction e.p』の初回生産限定盤に付属となるDVDには、2017年10月に東京国際フォーラムホールAで開催された『sumika Film #3』から約30分のライブ映像を収録している。発売まで楽しみに待っていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >