2018/04/18 20:00

YOSHIKI、『コーチェラフェスティバル』にてマリリン・マンソンと夢の共演!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月18日、マリリン・マンソンがYOSHIKIの友人として、4月21日(土)に行なわれる『コーチェラフェス ティバル』のX JAPANのギグにてYOSHIKIと出演することを明かした。

マリリン・マンソンは自身のインスタグラムで、“4月21日(土)の『コーチェラフェス ティバル』で、僕の偉大な友人YOSHIKIとX JAPANのステージでスペシャルパフォーマンスをすることを楽しみにしてるぜ!”と告知し、その数分後にはYOSHIKIが自身のインスタグラムにて、“『コーチェラフェスティバル』にロック魂を刻み込む。共演が待ち遠しい“と投稿し、出演が確実となった。

彼らは長年の友人であり、レコーディングに取り掛かっていると噂されているが、 飛ぶ鳥を落とす勢いのYOSHIKIとX JAPANにさらに強い味方が加わることとなった。また、『コーチェラフェスティバル』初日のX JAPANのパフォーマンスに対して、海外大手メディアから連日大きな反響が寄せられており、アメリカでもロックが死んでいると言われている中、X JAPANが現在大奮闘している。4月21日(土)の『コーチェラフェスティバル』は風当たりも強いと思われるが、このまま行けば歴史的なパフォーマンスを期待できるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >