2018/04/19 18:30

GLIM SPANKY、ドラマ主題歌となった「All Of Us」MVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLIM SPANKYが担う、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』の主題歌「All Of Us」のMVが公開された。今回は、“花"から繰り広げられる移ろい行く時の流れを表現した、ドラマ仕立ての映像になっている。同曲を収録したシングル「All Of Us」は、ジャケット写真等にも“花"が出てきており、“花"が作品の演出に欠かせないもの。MVでも“カモミール”とその花言葉である“逆境に耐える”、“苦難の中の力”がストーリーの鍵になっている。MVの監督は、SEKAI NO OWARI「Stargazer」等を手掛ける新進気鋭の藤代雄一朗が担当し、楽曲の持つ温かみと、そっと背中を押す精気が、映像内でも十二分に表現された作品に仕上がっている。

松尾レミは“今回、監督は藤代雄一朗さんで、多くは語らないけれど色々な捉え方のできるストーリーのミュージック・ビデオになっています。暖かな優しさや、儚さ切なさが表現されていてとても素敵な作品です。ぜひ最後まで見ていただきたいです”とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >