2018/04/19 20:00

Rhythmic Toy World、「さなぎ」MV公開&初のZepp DiverCityワンマン決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Rhythmic Toy Worldが4月25日(水)にリリースするメジャーデビューアルバム『SHOT』収録曲の「さなぎ〔想像力の最前線ver.〕」のMV(Short Ver)を公開した。監督はKEYTALK、Mrs GREEN APPLE等を手掛けた勝見拓矢が担当。今回のMVは“ガラスの青年”をテーマに、鏡、ビルのガラスなど鏡面になっている部分に反射した先を写し、過去と現在を対比させた謎めいた世界観を表現。また、楽曲のエンディングでは過去との決別を表すかの様な印象的なシーンも含まれており、今までのRhythmic Toy WorldのMVの世界観とも一味違うコンセプチュアルなものになっている。

さらに、アルバム『SHOT』の発売記念として開催されるツアー『SHOOTING TOUR』のスケジュールにワンマン公演も追加発表され、ツアーファイナルでは初のZepp DiverCity公演も決定! 今作の初回限定盤には最速封入先行受付も実施されるので、この機会にぜひチケットをゲットしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >