2018/04/19 22:00

RIOT BABY、2nd EP『BABY JUMP EP』リリース決定&ライブ会場で先行販売も

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
平均年齢13歳の5人組アイドルユニット・RIOT BABYが、4月25日(水)に2nd EP『BABY JUMP EP』をリリース! 今作は、5人体制となって初めてのCDリリースとなっており、新曲4曲に加え、カラオケバージョンや、新体制バージョンのライブSEを収録。また、収録曲の「声変わり」「hungry!」は、ゆるめるモ!の作品でもおなじみのハシダカズマ(箱庭の室内楽/Vo&Gu)が作曲・編曲を手掛けており、ラッパーのハハノシキュウが歌詞を担当している。この二人が異色のタッグを組み、RIOT BABYの思春期の想いを“音”と“言葉”で描いた、彼女たちの“新たな世界観”が垣間見れる仕上がりだ。

さらに、今作はリリース日に先駆けて、ライブ会場にて先行販売を実施! 4月21日(土)渋谷CLUB CRAWL公演、4月22日(日)渋谷VISION公演の物販にて、いち早くゲットすることができる。チケットなどの詳細は、オフィシャルHPまたはTwitterにてチェックしてほしい。今作にて新たなライブの定番曲が生まれたとのことなので、披露される楽曲にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >