2018/04/20 12:00

Mrs. GREEN APPLE、3rdアルバムより「アウフヘーベン」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Mrs. GREEN APPLEが3rdアルバム『ENSEMBLE』から「アウフヘーベン」のMUSIC VIDEO(short ver.)を公開した。

4月18日(水)にリリースされたばかりの同アルバムはiTunesリアルタイムチャートで1位、そしてレコチョク、LINE MUSICのデイリーチャートでも1位を獲得。CDアルバムはオリコンデイリーチャート2位を記録。そんな アルバムの収録曲の中でも特にファンから音源化を切望されていた楽曲が「アウフヘーベン」である。大森(Vo.&Gt.)が高校2年生の時に書いたもので、1stアルバム『TWELVE』収録曲の「パブリック」と対になっている楽曲である。「当時思っていたことがたくさんあって曲を書かずにはいられなかった。毎日のように、それこそ1日に2、3曲作っていた。その中でも個人的に印象に残っている曲で、いつかリリースしようと思っていた」と大森は語る。また「『パブリック』は『人そのもの』を歌っているが、この曲は『人が何をするか』とか、『人の思想』について書いた曲」とも語っている。楽曲はすでにLINE MUSICをはじめ、ソングチャートでも上位にランクインしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >