2018/04/20 19:00

Ryu Matsuyama、ニューアルバム収録曲「Footsteps」MV公開&先行配信スタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Ryu Matsuyamaが、5月16日(水)にリリースするニューアルバム『Between Night and Day』より「Footsteps」のMVを公開! 監督は、Ryu Matsuyamaの他のMVでもお馴染みの林響太朗が担当。このMVは通常の映像制作の何倍もの時間と労力をかけて作られた会心作で、撮影・編集した映像を1コマずつ加工し、手書きでのエフェクトが加えられている。MVについて林響太朗は、“今まで何本か作らせてもらっている中で、前々からお互いで作ってみたいことがあり、それをやり切れるだけやりきる、これが今回一番の目的でした。一枚一枚を丁寧に仕上げてくれた仲間の皆様に感謝です。ありがとうございました”とコメント。

また、4月20日(金)より「Footsteps」の先行配信がスタート。是非MVと併せてチェックしてほしい。さらに、アルバムの発売を記念してインストアライブの開催が決定し、6月16日(土)12時よりタワーレコード新宿店7Fイベントスペースにてミニライブ&サイン会が行われる。アルバム発売に向けて注目度急上昇中のRyu Matsuyamaに要注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >