2018/04/20 21:00

ASAGI(D)× 樹威(GOTCHAROCKA)× yo-ka(DIAURA)による、会場限定カバーミニアルバムを発売

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
D、GOTCHAROCKA、DIAURAの公私共に親交のある東北出身ヴォーカリスト3人(長男:ASAGI、次男:樹威、三男:yo-ka)による主催イベント『MICHINOKU THREE KINGDOMS vol.2』の開催に合わせ、ボーカルカバーミニアルバム第2弾『手弱女(たおやめ)』と写真集の発売が決定した。

第1弾開催時にリリースされたコラボレーションCDと写真集は『益荒男(ますらお)』と題され、シーンで大きな話題となった。CDはD、GOTCHAROCKA、DIAURAの楽曲を各々が一曲ずつボーカルカバーをするという激レアなアイテムで、楽曲タイトルからも分かるように、非常に貴重な内容になっている。さらに、3バンドの全メンバーがコーラスとしてゲスト参加をするとのことなので要チェックだ。

第1弾の写真集は雄々しく男らしさ溢れる和装姿が収められていたが、第2弾のタイトルはなんと“手弱女(たおやめ)”ということで、今回は女形を披露! 益荒男と対義語をなすこの言葉から、この機会でしか見ることが出来ない東北三兄弟(トリオ)の美麗な姿を想像し、期待していてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >