2018/04/21 11:00

Wienners、ニューアルバム『TEN』全貌公開&「極楽浄土のあなたへ」先行配信決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Wiennersが4年ぶりにリリースするニューアルバム『TEN』の詳細を公開! 今作の為に書き下ろされた新曲10曲に加え、ミニアルバム『GOKOH』のリードトラック「おおるないとじゃっぷせっしょん」を含む全11曲を収録。また、既に話題となっているBJジャパン連続ドラマJ『噂の女』の主題歌に抜擢された「極楽浄土のあなたへ」も収録される。そして、初回限定盤には『BEST NEW RETAKES TOUR 2017 FINAL』の全15曲を収めたライブ映像も!

さらに、アルバムに先駆けて「極楽浄土のあなたへ」を先行配信シングルとしてリリースすることもわかった。配信は、ドラマの第2回放送後の4月21日(土)深夜24:00~からスタートするので、ドラマと合わせてチェックしてほしい。

今作の詳細と同時に解禁となったアートワークは、バンドの100万年後の未来にさえ手が届きそうな近未来感、躍動感に満ちた電撃的なデザイン。メンバーが敬愛するボアダムスや、flumpoolなど様々なアーティストのデザインを手がけるIPPIが担当している。圧倒的な生命力を感じる新しいアーティスト写真は前作同様、矢向直大(flapper3)によるもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >