2018/04/23 14:00

X JAPAN、『コーチェラ・フェス』でマリリン・マンソンとのスペシャルパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
米カリフォルニア州インディオで行なわれた『コーチェラ・フェスティバル』のMOJAVE STAGE(モハーヴェ・ステージ)に、X JAPANがヘッドライナーとして登場。 先週に続き2度に渡って出演したコーチェラのステージで圧巻のパフォーマンスを披露し、トリを飾る大役を見事に務めあげた。

2度目のステージとなった今回は、前週のショーの評判と、YOSHIKIが連日にわたって米国メディアに登場したことにより、オーディエンスが前回の数倍もの数に膨れ上った。同時刻に行なわれたビヨンセの動員には及ばなかったものの、 会場は大勢の観客による熱気で溢れかえる。「MIRACLE」でYOSHIKIが登場すると共に大歓声が湧き上がり、「JADE」「RUSTY NAIL」「紅」「Born To Be Free」など、大迫力のパフォーマンスで観る者すべてを魅了していく。

YOSHIKIの友人であるマリリン・マンソンとのスペシャルパフォーマンスでは、マリリン・マンソンの代表曲であるEurythmicsのカバー「Sweet Dreams」を演奏。YOSHIKIのピアノとマリリン・マンソンのボーカルという幻想的なアレンジに酔いしれ、心を打たれる場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >