2018/04/23 17:00

SIX LOUNGE、地元・大分で行なわれたゲリラストリートライブが大成功!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SIX LOUNGEがメジャー第1弾作品のリリースに先駆け、4月22日(日)に地元である大分県大分市府内五番街にてゲリラ・ストリートライブを決行した。ゲリラにも関わらず、昼過ぎより楽器がセッティングされはじめると人が立ち止まりはじめ、14時にSIX LOUNGEが登場する際には約500名もの聴衆の姿が! 自身が育ったライブハウス・clubSPOTの傍にある商店街での路上ライブだったが、ライブハウスさながらの爆音で「僕を撃て」のイントロが奏でられると、一気にオーディエンスの手が挙がった。

4月25日(水)にリリースされるミニアルバム『夢うつつ』より新曲「LULU」をライブ初披露した後、ヤマグチユウモリ(Vo&Gu)が“ここはライブハウス! 自由に踊ってくれ”と観客を煽り「トラッシュ」をパフォーマンス。そしてさらにもう1曲初披露した「SWEET LITTLE SISTER」と、見ている方も体を動かさずにいられないダンサブルなロックンロールナンバーが続いていき、終演後も鳴り止まない歓声に応え、新曲「くだらない」含め2曲をアンコールで披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >