2018/04/24 17:00

INORAN、スペインで開催された日本カルチャーイベントに出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
INORANが4月7日にスペインで開催された、日本のカルチャーを紹介するイベント『サロン・デル・マンガ&日本文化 アリカンテ』にゲスト出演し、翌日8日にスペインでレコーディングを行った。

地中海に面した南欧を代表する美しい都市の一つ、スペイン・アリカンテにて毎年開催されている『サロン・デル・マンガ&日本文化 アリカンテ』は、『JAPAN EXPO』などに次ぐ日本文化を紹介するヨーロッパ最大級のイベント。この地で開催されて8年目となる2018年は、4月7日・8日の2日間にわたって行われ、約6万人が集まった。

そのイベントの終盤を締め括るのは、メインステージで行われるライブパフォーマンス。そのステージにてINORANのライブは行われた。ステージ前には現地のファンやヨーロッパ各地からこの日を待ち望んで来てくれたであろうファン達が押し寄せ、ライブ前から熱気に溢れる。INORANライブへの期待が高まる中、いつものオープニングSEが流れいよいよライブスタート。ドラムにRyo Yamagata、ベースはu:zo、そして同じJAZZMASTER使いのギター、Yukio Murata。INORANバンドサウンドを支える、不動なる3人のSAMURAI。今までこのメンバーで回って来た世界の国は、今回のこのスペインでなんと11カ国目…! 揺るぎない絆からくる安定感とグルーブは「Get a Feeling」から始まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >