2018/04/25 12:30

かりゆし58率いる“島ぜんぶでおーきなバンド”、『沖縄国際映画祭』を盛大に締め括る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
“沖縄県の北から南、離島までを巻き込んだ祭典として、もっと身近で、もっと何でもありで、今まで以上にワクワクするお祭りを創りたい”という思いが込められた、『島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭』が4月19日~22日に沖縄各地で開催された。その最終日となる4月22日に、波の上うみそら公園特設ステージで行われたオールエンディングステージにて、かりゆし58率いる“島ぜんぶでおーきなバンド”がクロージングライブを敢行! “島ぜんぶでおーきなバンド”は、2015年の沖縄国際映画祭にてかりゆし58を中心に結成され、2018年はBEGIN、夏川りみ、アルベルト城間(ディアマンテス)、島袋寛子、きいやま商店らが参加した。

MCのガレッジセールと、ホスト役の前川真悟(かりゆし58/Vo&Ba)がステージに登場し、クロージングライブのスタートを宣言。沖縄国際映画祭の為に前川が書き下ろした「おーきなうた」でライブがスタート。きいやま商店の「ドゥマンギテ」、かりゆし58「マンゴーウーマン ゴー!ゴーゴー!」、きいやま商店「じんがねーらん」をパフォーマンスすると、会場は一気に盛り上がりをみせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >