2018/04/26 14:00

星屑スキャット、現在制作中のミュージックフィルムに蒼井優が出演!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵、メイリー・ムーの女装シンガー3人による音楽ユニット「星屑スキャット」が、4月25日に東京・新宿2丁目のAiSOTOPE LOUNGEにて、この日発売を迎えたファーストアルバム『化粧室』のリリースパーティー」の公開リハーサル取材を実施し、「新宿シャンソン」を披露したほか、現在制作中の同ミュージックフィルムに女優の蒼井優が出演することを明かした。

星屑スキャットは、2005年に結成。新宿2丁目を中心に、全国各地でのイベントやコンサート出演を経て、2012年に「マグネット・ジョーに気をつけろ」でメジャーデビュー。これまでにメジャーから3枚のシングルを、インディーズで2枚のシングルをリリースしている。ファーストアルバム『化粧室』は2枚組で発売され、DISC1にはこれまで発表したシングルに加えて、初音源化となるオリジナル曲や新曲など3人の色彩豊かなハーモニーが堪能できる極上ポップス13曲を収録。そしてDISC2にはリリー・フランキーがプロデュースと作詞を手がけた「新宿シャンソン」が1曲だけ収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >