2018/04/26 13:30

三月のパンタシア、深川麻衣初出演webドラマ『恋を落とす』の主題歌を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
三月のパンタシアがwebドラマ『恋を落とす』の主題歌を担当することが決定した。気になる主題歌はドラマのタイトルと同名で、このwebドラマの為に書き下ろされた。作詞作曲はn-bunaが担当し、ドラマのストーリーに寄り添うような切なさと前に進む一歩を後押しするような楽曲となっている。

三月のパンタシアは2017年11月に開催した渋谷duo MUSIC EXCHANGEにでの初のワンマンライブを完売させ、6月23日(土)にはTSUTAYA O-EASTにてセカンドワンマンライブ「星の川、月の船」の開催も決定。勢いを増すボーカリスト「みあ」による終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニットとしてノスタルジックなイラストや映像作品、楽曲を題材にした小説も話題となっている三月のパンタシアに、引き続き注目してほしい。

■【コメント】

■みあ
主人公の胸の痛みと、心の中に小さく灯ったやさしい光が届くように、と想いをこめて歌いました。切なく、そして美しい別れと再生の物語を三月のパンタシアの音楽で彩らせて頂けることをとても光栄に想います。物語とともに音楽も楽しんでもらえたら嬉しいです。止まってしまった針が動きだすきっかけになれたらと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >