2018/04/26 13:30

フェアリーズ×日本工学院学生による“同世代インタビュー”で、 今後の目標からプライベートまで語りつくす!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本工学院専門学校コンサート・イベント科で音楽業界を目指す学生が、同世代のアーティスト「フェアリーズ」にインタビューを行い、同世代ならではの「仕事」「プライベート」の話を聞くことができた。

学生:本日インタビューをやらせていただきます! 日本工学院専門学校コンサート・イベント科に所属している学生です。よろしくお願いします!
全員:よろしくお願いします!
学生:お忙しい中お時間いただきありがとうございます。温かい目で見守って頂けたら…
野元 空(以下、野元):いやいや、そんなそんな全然です(笑)
学生:えっと、まずはアーティスト活動について質問させていただきます。“ステージに立つ時に意識していること”を教えていただけますか?
井上理香子(以下、井上):何を意識してるんだろう、、その曲調というかその曲の内容とかを考えて例えば表情とかも“この曲はあんまり可愛くしない方がいい”や“クールな顔してた方がいいかな”“これはもう可愛い曲だからめちゃめちゃ笑顔でやろう”などそういうことを考えてやってます。
伊藤萌々香(以下、伊藤):それが一番だよね。
下村実生(以下、下村):でも一緒にやる振りとかは“一緒にやってください!”って思ってやってます
林田真尋(以下、林田):“みんなもやってね!”みたいな(笑)
下村:ライブでタオルを回す曲みたいな時は“お願いしま~す!”みたいな気持ちでやってます。
学生:”気持ちの部分”をとても大切にしているんですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >