2018/04/26 15:00

voyager、新たに発足したファンクラブ「voyager CREW」限定で開催するイベントへの意気込みを語る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2009年のデビュー以来、着実に人気と実力を獲得してきた音楽ユニット・voyager。ウルトラマンシリーズの歌を歌唱していたvoyagerはついに『ウルトラマンエックス』(2015年)で出演も果たした。

そんなvoyagerは、2017年末マッシュアップエンターテイメントに移籍し、さらに活躍の場を広げる。今回はvoyagerの新たな船出と共に誕生したファンクラブ「voyager CREW」のために行われるファンクラブイベント『voyager CREW MEETING #0 ~ Nice to meet you!~』についてインタビューを行った。

■voyagerをきっかけに子供たちが 仲良くなるのが嬉しい

——ついにファンクラブ「voyager CREW」が発足しましたね。

TAKERU:これまでは円谷プロダクションでウルトラヒーローを歌で応援していましたが、ご縁があってマッシュアップに移籍することになりました。去年は初のワンマンライブもできて、念願のファンクラブも発足して。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >