2018/04/27 11:30

福山雅治、東京ドーム2days公演のチケット一般発売がまもなくスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
約3年ぶりの全国ツアー『WE’RE BROS.TOUR 2018』を2018年1月よりスタートさせた福山雅治が、5月19日(土)と20日(日)に京セラドーム大阪公演、さらに5月26日(土)と27日(日)の2日間にわたって東京ドーム公演を開催! このドーム公演は本ツアーの初日公演にてサプライズ発表され、会場を大いに沸かせる嬉しいお知らせとなった。

そして、この東京ドーム2days公演のチケット一般発売が、5月6日(日)AM10時より開始となる。まだチケットをゲットできていない方はこのチャンスにぜひお申込みを! 受付はローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、楽天チケット、Yahoo!チケットで行なっている。

4月7日(土)には劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の書き下ろし主題歌となっている新曲「零 -ZERO-」を配信リリースした福山雅治。幅広い年齢層に人気の『名探偵コナン』シリーズのタイアップということで、これをきっかけにぜひご家族でもライブに足を運んでみてはいかがだろうか。また、ドーム公演の特設サイトではグッズ情報なども公開されているので、こちらも要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >