2018/04/27 13:30

Plastic Tree、PS Vitaゲーム『Collar×Malice -Unlimited-』のテーマ曲書き下ろしを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Plastic Treeが、7月26日発売予定のPlayStation(R)Vitaゲーム『Collar×Malice -Unlimited-』の主題歌とエンディングテーマを担当することを発表した。主題歌として「インサイドアウト」、エンディングテーマとして「灯火」という2曲が書き下ろされている。ちなみにPlastic Treeは2016年に発売された『Collar×Malice』でも主題歌を担当しており、前作に続いての主題歌担当となった。

この新曲の発売情報はまだ発表となっていないが、主題歌「インサイドアウト」が使用された『Collar×Malice -Unlimited-』のオープニングムービーが公開された。また、Plastic Treeのメンバーから主題歌・エンディングテーマを担当するにあたってのコメントも届いているので、ぜひチェックしてほしい。

■【コメント】

■有村竜太朗
「(主題歌「インサイドアウト」について)今回も参加させてもらって、とても嬉しいです。前作品同様「Collar×Malice 」と僕ら「Plastic Tree」が交差している世界観は踏襲しつつ、前回とはまたすこし違った新たな空気感を今回の「Collar×Malice -Unlimited-」に感じたので、それをバンドとして新曲に反映させてもらいました。音を聴いてもらえて、感じてもらえたら是、幸い至極」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >