2018/04/27 16:30

EXILE、6カ月連続配信の第4弾「Turn Back Time」はFANTASTICSも参加

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILEが開催している、6カ月連続第1金曜日新曲配信企画“EXILE FRIDAY”の第4弾シングルのタイトルが「Turn Back Time feat. FANTASTICS」に決まったことが、4月27日に発表となった。

さらに「Turn Back Time」には、EXILEメンバーの世界と佐藤大樹が所属している、現在全国で武者修行を開催中のEXILE TRIBEの新生グループ・FANTASTICSも参加することがわかった。夢を追うすべての人たちへ贈るエールソングに仕上がっているとのことだが、胃がんを患い闘病中であることを2018年3月に公表した、FANTASTICSの中尾翔太への想いが込められていることもオフィシャルホームページには綴られている。本楽曲は、5月4日に配信開始となるのでお楽しみに。

リリックビデオは、EXILE TAKAHIROがプロデュースを手がけており、EXILE TRIBEメンバー全員から中尾翔太への応援メッセージで構成される映像になるとのこと。同時に解禁となったジャケット写真には、強い絆で結ばれたFANTASTICSの9人の腕が繋がり、その想いをEXILEという星の輝きが照らし見守るという強いメッセージが込められている。ボーカルのEXILE TAKAHIROが想いを込めて歌詞を書き下ろし、EXILE ATSUSHI、FANTASTICSの八木勇征、中島颯太が想いを込めて歌唱。今作は、EXILE、そしてEXILE TRIBEのメンバー全員の想いが結束し、想いを繋げていった作品となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >