2018/04/27 18:30

TOC、映像作品のトレーラー第2弾&ジャケ写公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
TOCが2018年2月に全国5カ所で開催し、全公演完売した話題のツアー『TOC TOUR 2018“SHOWCASE”』が、5月23日にBlu-ray&DVD化される。その発売に先駆けて、ライヴの模様が約2分のダイジェストで楽しめるトレイラー第2弾が公開された。

“LET'S GO!”の言葉でステージに登場し、歓声を浴びながら、自身のラップ・ヒストリーを表現する「1999」でライヴをスタートさせたTOC。今回のツアーについてTOCは、“どの会場も、自分のキャリアの中でも屈指の盛り上がりが生まれたツアーになったと思います。それにはすごく愛を感じたし、ずっと自分の音楽を聴いてくれる、ずっとライヴに来てくれるっていう、「一過性」では無いファンの皆さんに支えられてきたという感触があります。その中でも印象的だったのは、若い男性客が多かった事ですね。また、TOCのライヴを見に来ている人は、ラップが見たいんだって事を、このツアーで感じました。TOCのライヴは騒げる場所、ストレス発散できる場所にした方が良いのかなって。それがこのツアーでの気付きでもあります。”と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >