2018/04/28 13:00

The fin.、中国ツアーのドキュメンタリー映像を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
The fin.が、アルバム『There』のリリースツアーとして3月に行なった中国ツアーの模様を収めた、ショートドキュメンタリー映像をYouTubeに公開した。公開された映像は、中国の北京をベースに活動する映像クリエーターチーム「Geek Shoot Jack」が制作を担当し、中国全8か所の公演がすべてSOLD OUTした今回のツアーを通して、中国でThe fin.の音楽がどのように受け入れられているかを見ることができる。

さらに、7月にモンゴルのウランバートルで開催されるモンゴル最大規模の音楽フェスティバル『Playtime Festival 2018』へ2年連続で出演することもアナウンスされた。The fin.は初日の7月6日(金)のヘッドライナーとして出演する。

また、The fin.は中国の音楽フェスティバル『Strawberry Music Festival』への出演が決まっており、4月30日に北京、5月1日に上海のそれぞれメインステージ「STRAWBERRY STAGE」へ出演。5月3日には、さいたまスーパーアリーナで開催される『VIVA LA ROCK 2018』への出演も決定しているので、各フェスに足を運ぶ方はぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >