2018/04/28 14:00

chayが弾き語りワンマンをキネマ倶楽部で開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
chayが4月27日、弾き語りワンマンライヴ『chay‘s room vol.7 ~One mic, One guitar~Dating eve!!』を東京キネマ倶楽部にて開催した。 

白いソファにドレッサー、カラフルなワンピースのかけられたハンガーラック、立ち並ぶハイヒールとマニキュア、ルージュ。 そしてオレンジの灯りが燈るスタンドライト。 実際のchayの部屋をモチーフにして演出された空間を観客が見回していると、レコードプレーヤーに針が落とされる。 

ステージ上のバルコニー上、真っ白な扉から、赤いバスローブをまとったchayが登場すると、会場はたちまち声援と拍手で包まれた。 中込陽大(Key)の演奏をバックに、「恋の始まりはいつも突然に」からライヴがスタート。 

今回のイベントタイトルは『chay's room vol.7~One mic, One guitar~Dating eve!!』。 
デート前夜のドキドキを表現する演出がなされるということで、タイトルが発表された時からファンの間での期待は高まっていた。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >