2018/04/28 18:30

BLACK M!LK、1stアルバム『THE LOCK』の全貌が明らかに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
M!LKの突然変異グループ、BLACK M!LKが6月13日にリリースする1stアルバム『THE LOCK』の収録内容と新ビジュアルが解禁となった。

“社会的に抑圧された負の部分からの解放”という意味を込めて『THE LOCK』と銘打たれた同作。すでにYoutube上でライヴ映像やMVが公開されている「Charge」「More」をはじめ、昨年12月にパシフィコ横浜でのステージで披露された「HYBRID」「Don't look back」、さらに新曲も2曲追加された内容となっている。

今回公開されたビジュアルでは、グループのイメージカラーである赤と黒を基調とした衣装に身を包み、“力強さ”そして“洗練さ”をシンプルかつ攻撃的に表現したものとなっている。

また、6月に開催される東阪Zeppツアーのチケット先行もスタート。 BLACK M!LKとしてのフリーイベントは行わないというアナウンスもあり、アルバム『THE LOCK』のパフォーマンスが見られるのはこのツアーのみ、ということなのでぜひチェックしておこう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >