2018/04/29 20:15

大原櫻子、ニューシングル発売記念フリーライブに3,000人が集結!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が4月25日に資生堂SEA BREEZE CMソングとして現在絶賛オンエア中のニューシングル「泣きたいくらい」をリリース。それを記念して、2018年初めての発売記念フリーライブが4月29日に東京・DiverCity Tokyo Plaza 2Fフェスティバル広場で行われた。

前日は神戸にて同様のフリーライブを行い、4月29日の東京は2箇所目。快晴のGWという事もあり延べ3,000名ものファンが会場へと集まった。大原櫻子がこの会場でイベントを行うのは、歌手と役者同時デビューのきっかけとなった映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』劇中バンド“MUSH&Co.”のイベント以来。デビュー5周年を迎える2018年第一弾のフリーライブに相応しい会場となった。

本人が登場するとティーンを中心としたファンから大きな歓声が。生のアカペラで歌い始めたのはデビューナンバー「明日も」。力強い歌声にファンも大盛り上がりとなり、“いろんなFESが行われてると思いますが。ここも盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!”と言ってイベントがスタートした。2曲目はニューシングルにカップリング収録され富士通エフサス 企業CMでも出演歌唱し話題となった「遠くまで」。スケール感のある歌唱とアコースティック編成サウンドが晴れわたる空に気持ち良く響く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >