2018/05/01 21:00

瀬川あやか、誕生日に全国ツアーを締め括る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター・瀬川あやかが、全国ツアー『瀬川あやか“センチメンタル” LIVE TOUR 2018~melting music in the mouth~』の最終公演を4月27日(金)に白金高輪SELENE b2にて開催した。2018年3月にリリースした2ndアルバム『センチメンタル』を引っさげてのツアーで、初日の大阪を皮切りに、初のワンマンライブとなった名古屋、地元北海道でSOLD OUTとなった旭川・札幌公演と全国を繋いできた。そしてファイナルとなった東京公演当日は、瀬川あやか自身の誕生日ということもあり、会場は開演前からファンの熱気と期待に満ち溢れていた。

オープニングSEの中、バンドメンバーとともに登場すると、会場の熱気に応えるようにアルバム『センチメンタル』の収録曲「マスカット」「春ヲ想フ」「MIKE」と立て続けに披露しライブはスタートし、会場のボルテージは一気にヒートアップ。さらにアップテンポな「The Brightest Woman」で畳みかけたあと、バラード楽曲「どんなに...」「カレイドスコープ」を一語一語丁寧に歌い紡ぎ、会場の空気をひとつに凝縮していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >