2018/05/02 14:00

GLIM SPANKY、武道館公演でアナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』を限定リリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月12日(土)に自身初となる日本武道館公演を控えるGLIM SPANKYが、同公演でファンからの要望に応えた、アルバム『BIZARRE CARNIVAL』のアナログ盤を数量限定発売する。アルバムのアナログ盤発売は『Next One』に続いて2年ぶりで、アナログ盤『Next One』はすぐに完売となり、入手できなかったファンも多かったようだ。

今回発表されたアナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』に対し、松尾レミは“レコーディング時、LP化することは決まっていませんでしたが勝手に脳内で“レコードで聞くことを前提”として作品を作りました。なので、こうしてLPに出来てとても嬉しいです! 是非是非、皆さん、レコードでこのアルバムを聴いてください! 最高だよ絶対に!! CDでは感じることの出来ない興奮が待っているよ!”とコメントしている。二人にとっても待ち遠しかったアナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』。今回も完売になりそうなので、早めにゲットしておこう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >