2018/05/02 21:30

SILENT SIREN、「天下一品のテーマ」MVで台本なしの貸切営業!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SILENT SIRENが異色のコラボとして話題を呼んでいる「天下一品のテーマ」のMVを公開した。

キュートな4人の女の子にとって意外な組み合わせかもしれないが、実はひなんちゅ(Dr)は学生時代に天下一品で3年間アルバイトをしていた経歴の持ち主。そのことがきっかけで現在、天下一品のTV-CMにメンバー全員で出演している。また、その際に楽曲提供したのが今作「天下一品のテーマ」。すでに配信限定でリリース済みだ。

今回公開されたMVでは、パワフルな演奏パートはもちろん、メンバー4人が実際に天下一品のフロア、厨房のそれぞれに分かれて、台本なしの貸切営業を行なったドキュメンタリー映像も大きな見どころ。途中、天下一品にまつわるトリビアも登場し、ラーメンファンも知らない意外な事実が盛り込まれている。

MV後半はクールな演奏シーンで構成されており、サイサイのキュートな部分とカッコいい部分を対極的に表現。その点にも注目してほしい。

■「天下一品のテーマ」特設ページ
http://po.st/tenichi_special

配信シングル「天下一品のテーマ」

配信中

¥250(税込)

■iTunes
http://po.st/tenichi_it
■レコチョク
http://po.st/tenichi_re
■LINE MUSIC
http://po.st/tenichi_lm

【関連リンク】
SILENT SIREN、「天下一品のテーマ」MVで台本なしの貸切営業!?
SILENT SIRENまとめ
V6、49枚目のシングルは“光”を感じさせるアートワークに

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >