2018/05/02 20:30

V6、49枚目のシングルは“光”を感じさせるアートワークに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月30日にリリースされる、V6の49枚目のニューシングル「Crazy Rays/KEEP GOING」のジャケット写真が解禁となった。今作はダブルAサイドシングルで、タイトルにある“Rays=光”を感じさせるアートワークとなっている。

「Crazy Rays」は井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9』の主題歌で、自然と体がグルーヴするような洋楽テイストのダンスミュージック。オールドスクールな雰囲気のメロディーに、V6の大人の余裕が合わさり、クセになる楽曲に仕上がっている。作詞に真心ブラザーズの桜井秀俊を迎え、過去の輝きを振り返ることで今の現実の自分を見つめ直す、《一瞬のキラキラした部分がずっと続けば良いのに…》という、大人になっていく過程で感じるリアルな心情が切り取られた、印象的な歌詞となった。タイトル曲であるもう一曲の「KEEP GOING」は、m-floの☆TakuTakahashiが詞曲を担当し、様々なジャンルのダンスサウンドが混合された、攻めた楽曲になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >