2018/05/03 12:00

Rihwa、鴨川シーワールドとのコラボレーションライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
千葉の水族館テーマパーク・鴨川シーワールドの春のテーマソングとして絶賛CMオンエア中の「Swing Swing♪」を携え、5月26日(土)にRihwaと鴨川シーワールドがコラボレーションライブを開催することが決定した。

鴨川シーワールドでのアーティストライブは初の試みとなり、2018年3月にリニューアルオープンしたばかりのベルーガの展示施設・マリンシアターで開催される。マリンシアターの大きな水槽には“海のカナリア”という愛称の真っ白いベルーガが優雅に泳いでおり、「ベルーガパフォーマンス」のショーでは人間にはないイルカ類特有の能力を活かした様々なパフォーマンスが楽しめる。

イベント当日はRihwaのアコースティックライブの他、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会も開催予定。人間の声も聴き分けられるというベルーガが、もしかするとRihwaの音楽に身をゆだねて体を揺らす、といったかわいらしいシーンが観られるかもしれない。新緑の季節に鴨川シーワールドで、海の動物たちの迫力のあるパフォーマンスと共に、Rihwaのライブを楽しんでみてはいかがだろうか。

■『Rihwa × 鴨川シーワールド Special Live』

5月26日(土) 13:00~千葉・鴨川シーワールド 内 マリンシアター
※イベントをご覧頂くには、鴨川シーワールドの入場料が必要です。

■鴨川シーワールド 公式サイト
http://www.kamogawa-seaworld.jp

配信楽曲「Swing Swing♪」

配信中

¥250(税込)

【関連リンク】
Rihwa、鴨川シーワールドとのコラボレーションライブ開催決定
Rihwaまとめ
SILENT SIREN、「天下一品のテーマ」MVで台本なしの貸切営業!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >