2018/05/04 17:00

color-code、女性限定ライブイベント『Girls Code』が大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
女性アーティストによる女性のためのライブイベント『Girls Code』が、4月27日(金)に南青山FutureSEVENで開催された。color-codeのレーベル移籍第一弾シングル「if~この声が届くなら~」のリリースを記念したこのイベントは、女性じゃないと入ることができないという、完全に女性だけという“少しいい香りのする”新感覚音楽イベントとなった。

出演アーティストはこれまた完全に色の異なる次世代ダンスボーカルユニット4組。まず、オープニングとして、主催のcolor-codeがアッパーダンスチューンのオープニングナンバー「this city」を披露し、呼び込んだのは“J☆Dee'Z”。パワフルなハーモニーでファンの心をつかむと、「好きな人っていますか?」という女性客しかいない会場ならではの質問を投げかけ、元気で可愛らしいステージを展開した。

続いては、男顔負けの異色なダンスボーカルグループ“xD”がまさかの騎馬を組んでステージに登場。遊園地に来ているかのような、圧倒されるダンスパフォーマンスと破天荒なパフォーマンス展開に、会場は笑いと感嘆の拍手に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >