2018/05/05 00:00

赤い公園、『VIVA LA ROCK 2018』のステージで新ボーカル加入を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月4日(金・祝)に行われる『VIVA LA ROCK 2018』で、新ボーカルを入れた新体制でライブを行う事を5月2日(水)に公表していた赤い公園が、新メンバーとしてボーカルに石野理子(元アイドルネッサンス)を迎える事をステージ上で発表した。

石野が所属していたアイドルネッサンスは、2014年に株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ初のグループアイドルとして結成・CDデビュー。古今の名曲を独自の歌とダンスで表現する“名曲ルネッサンス”をテーマに活動を続けていたが、2018年2月末に解散となった。石野を新ボーカルとして迎えた赤い公園は、新体制初のステージとなる『VIVA LA ROCK 2018』にて、旧曲と新曲「スローモーションブルー」1曲を含む計7曲を披露。新体制での活動へ向けて、メンバーからのコメントも到着した。

また、動画サイト『GYAO!』では、5月5日(土)より、この日のライブ映像のアーカイブ配信がスタート。今後の赤い公園の活動に是非注目して欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >