2018/05/05 14:30

NOBUがユージと初共演!ラジオ番組でコラボ演奏をオンエア!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ユージがDJを務めるラジオ番組InterFM897 『TECHNOS COLLEGE Young Blood』の公開収録にシンガーソングライターのNOBUが出演した。

同ライヴは都内の音楽専門学校で学生を集めて実施。NOBUは同番組に6年前のメジャーデビュー、昨年の再メジャーデビューのタイミングで出演しており、2度目の出演時にはDJのユージと公開収録のライブでMONGOL800の「小さな恋のうた」のセッションをすることを約束し、この日の共演に繋がった。

通常はDJとの2マンでのライヴ編成が多いNOBUだが、この日は特別にバンド編成で登場。アルバムタイトル曲「スタートライン」、自身の地元である宮崎県小林市のPRソング「田舎女子高生」を披露した後、ユージとギターサポートの学生を呼び込み「小さな恋のうた」を全員で披露。続いてフリースタイルでバンドセッション、代表曲「いま、太陽に向かって咲く花」でラストを締めくくり、会場は大盛況となった。なお、この模様の一部はInterFM897 『TECHNOS COLLEGE Young Blood』で5月5日20時から送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >