2018/05/05 22:30

PrizmaX、幕張メッセでの2ヶ月ぶりのステージが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
現在大ヒット公開中のスティーブン・スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1』でメインキャストの1人、ダイトウを演じ注目を集めている森崎ウィン。ミャンマー出身の彼が所属するのが、サイパン、フランス、日本とさまざまな文化的ルーツを持つメンバーが集まった超国際派ダンスボーカルユニット・PrizmaXだ。

そんな彼らが5月5日、幕張メッセで行われた『ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス』のライヴステージに登場した。

ウィンが『レディ・プレイヤー1』のワールドプレミアで各国を飛び回っていたため、久々のステージとなるこの日を待ちわびていたホリック(PrizmaXファンの愛称)も多かったことだろう。ひときわ大きな歓声で迎えられた5人は、爽やかなサウンドにのせて夏の恋を歌う「HUG&KISS」でステージをスタート。『レディ・プレイヤー1』では男っぽさのにじみ出る役柄を演じていたウィンだが、この曲では満面の笑みで客席に投げキッスをお見舞いしていく。ハイトーンの歌声を聴かせるウィン、中低音の落ち着いた歌声を聴かせるもう1人のボーカル・黒川ティムのハーモニーもキマっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >