2018/05/06 11:00

あゆみくりかまき、今年初となるワンマンライヴを10月開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
アイドルパンクDJユニット“あゆみくりかまき”の自主イベント『尊敬という名のGIG』が5月4日にZepp Tokyoで開催された。2014年にスタートし、今回で8回目を数える同イベントだが、今回は“スペシャル”と銘打ち、通常の2マンスタイルではなく、BiS、ベイビーレイズJAPANとの3マン形式となった。

イベントはあゆみくりかまきのDJセットからスタート。くりかによるDJに、あゆみとまきが観客を煽るスタイルで会場を温める。 その後もお互いが鎬を削る熱のこもったパフォーマンスを見せつけ、会場に集まったアイドルファンを熱狂させた。

トリをつとめたあゆみくりかまきは、オーディエンスのアンコールに応えて再びステージに登場。 盛り上げ役のまきは、事前の対談でリクエストした楽曲をBiS、ベイビーレイズJAPAN共に披露してくれたことに感動したと語り、改めて二組に感謝の意を述べた。

そして、2014年5月5日にあゆみが加入して5月5日でグループ5年目を迎えれることの喜びを語り、続いて今年10月26日に今年初となるワンマンライヴを実施することをサプライズ発表すると、会場は大きな拍手で包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >