2018/05/06 23:00

Fo'xTailsが解散を発表!8月1日の代官山UNITがラストライブ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Fo'xTailsが2018年8月1日をもって解散することがアナウンスされ、公式サイトにメンバーからのコメントが発表された。すでに詳細が発表されていた5月23日発売のシングルがラストシングルとなり、8月1日に行われる代官山UNIT公演がラストライブとなる。また、コメントに併せてライブの詳細情報も発表された。

■【コメント】

■ボーカル・takao
「突然の発表で驚かせてしまい本当に申し訳ないです。 まさか自分がこんな文章を書く日がくるとは思いませんでした。Fo'xTailsを結成してから約5年間迷わないようにと、ずっと前だけを見てここまでがむしゃらに走ってきました。そんな日々の中でいつからかメンバーそれぞれの考え方や方向性のすれ違いがあったり、上手くいかないもどかしさがずっと続いたりとなかなか言葉では表せない難しい問題がたくさん出てきました。そういう状態でこれからも続けていくのはどうなんだろうということでメンバーと話し「解散」という選択をしました。たくさんの人たちに応援してもらってる中でこの決断は悲しい出来事かもしれません。ですが何も決断をせず安易にバンドをだらだらと続けてしまうことが一番悲しいことだと僕は思います。そんなに軽い音楽を僕らはやってきてません。この決断がいつか前向きだったと証明できるようにこれからも音楽を続けていくつもりです。解散だからといって僕らの音楽が死ぬわけじゃないです。会いたくなったらいつでも僕らの曲を聴いて口ずさんでください。 僕たちはずっとそこにいます。残りのライブ、新曲リリースなどまだまだありますので最後の最後まで僕たちについて来てください。わがままを言っていいなら8月1日のラストライブでみんなの前で歌わせてください。待っています。最後にたくさん応援してくれたTailsのみんな、関わってくださった全てのスタッフの方々に心から感謝をしています。本当にありがとうございました!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >