2018/05/07 17:30

緑黄色社会、今秋にミニアルバム発売&対バン企画を3都市で開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年3月にリリースしたフルアルバム『緑黄色社会』を引っ提げてのライブツアー『リョクシャ化計画2018』を敢行中の緑黄色社会が、5月6日に開催した東京公演にて、新作となるミニアルバムを今秋にリリースすることを発表した。

本ツアーは6都市全会場がソールドアウトとなり、この日も超満員となったライブは、前へ突き進んでいくバンドの勢いを1曲目から露わにし、ひと時も目を離せないライブになることを予感させる幕開けからオーディエンスのテンションを一気に上げていった。ラストの曲が終わると、多幸感溢れる会場ではアンコールの声が鳴り響く中、新グッズのTシャツに着替えたメンバーが再登場。MCで長屋晴子(Vo&Gu)から駆け付けたファン達に向けて、ミニアルバムのリリースが告げられた。

また、今まで名古屋だけで開催してきた自身が主催する対バン企画イベント『緑黄色夜祭』を初めて東京・名古屋・大阪の3都市で開催することも併せて発表。後日ゲストアーティストやチケット予約についての公開を予定しているので、こちらも楽しみに待っていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >