2018/05/07 23:00

BLUE ENCOUNT、全国ツアーのグランドファイナル公演は熊本での凱旋ライブに決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BLUE ENCOUNTの全国ツアー『BLUE ENCOUNT TOUR 2018 Choice Your 「→」』のグランドファイナル公演が、熊本・熊本B.9 V1にて行なわれることが決定した。これはBLUE ENCOUNTのツイキャス「ブルキャス」にて発表されたもので、熊本発の彼らにとっては凱旋ライブということになる。彼らが地元でのワンマンライブを行なうのは2016年7月からの2年ぶりで、期待は膨らむばかり。なおチケットの発売日は追って発表される。

また、3rdアルバム『VECTOR』の特設サイトにて“写真で綴るもうひとつの VECTOR”と題されたページが公開された。こちらは『VECTOR』のジャケットを構成している写真を含む、複数の写真を掲示したページとなっている。“人生には無数の選択肢があり、それぞれに違うベクトルが存在する。その選択に迷うこともあるが、どれを選んでもあなたの人生は間違いではないはず”そのようなメッセージが込められたアルバムのジャケットは、写真家・後藤倫人の撮り下ろしと、田邊駿一(Vo&Gu)が東京・代官山を歩きながら撮り下ろした写真によって構成されている。それぞれの写真を見て『VECTOR』をもう1周聴くと、また違う発見があるかもしれない。是非チェックしてみよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >