2018/05/08 18:00

Rush×300、4周年ワンマンライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
長い休みはいつだって人々をわくわくさせる。お盆休み、正月休み、もちろんゴールデンウィークもだ。休みというだけで格別なのに、とびきり楽しみなイベントはさらに気持ちを高揚させる。Rush×300にとって5月4日(金)は、間違いなくそういう日だったに違いない。

この日、渋谷WWWXにてRush×300の『4周年ワンマンライブ』が開催された。多くの観客が会場に訪れ、フロアが前から後ろまで人の頭で埋め尽くされる。開演前には長島が“今までと違う曲調の新曲を持ってきたので、歌でも新しい自分を見てもらえる”と嬉しそうに語っていた。

SEが流れ始めると“うりゃおい!”というファンの掛け声が響く。それに導かれたように白い衣装に身を包んだメンバーが登場した。王子様のような出で立ちの彼らに、“かっこいい!!”と黄色い歓声が沸く。スタートを飾ったのは、EDM調の「mr.BOY」だ。4周年記念ということもあり、メンバーを呼ぶコールの声が一段と大きく響き渡る。オープニングにも関わらず、千葉(千葉 良祐)はこれでもかと盛り上げにかかり、結城(結城 伽寿也)はステージの端から端まで走り周り、その声を嬉しそうに噛みしめていた。「Red Siren」ではダンスのシンクロ率が格段にあがったことを魅せつける。拍を正確に抑えるリズム感も、ひとつ一つのダンスへのメリハリも今までの彼らとは一味違う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >