2018/05/08 16:00

渋谷巧、配信シングル「一本道」リリース&若旦那との対談映像を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
若手実業家の渋谷巧が、湘南乃風・若旦那の全面プロデュースの下、デジタル配信シングル「一本道」をリリースした。渋谷巧は、若手実業家としてメディアに注目される中、アーティストとしても活動。これまでにデジタル配信シングル2曲をリリースし、今作がデジタル配信シングル第3弾となり、iTunes、レコチョク、LINEミュージック、など主要サイトで配信される。

制作期間は約1年。プロジェクト始動後、渋谷が憧れの存在であった若旦那に対する熱烈なオファーをかけ、今作のチームが結成された。若旦那は制作にあたって渋谷の半生や会社経営理念、若者への想いを聞くうちに渋谷の人間性に惚れ込み、作詞・作曲、仮歌作成、コーラス参加、さらにMV監修までも自ら担当し、まさに全面プロデュースという形に至った。リリースに際して、若旦那と渋谷巧の対談インタビューがYouTubeにて公開されている。インタビューの中では、若旦那の楽曲に対する想い、渋谷巧の荒れていた少年時代の思い出や若者に対する想いが語られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >