2018/05/08 18:30

SHE'S、『アンゴルモア元寇合戦記』ED曲収録のニューシングル発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが8月8日(水)にニューシングルをリリースする事が決定した。あわせて、新しいアーティスト写真も公開となった。

シングルのタイトルはまだ未定だが、『モンストグランプリ2018チャンピオンシップ』大会イメージソングとして起用されている「歓びの陽(ひ)」が収録される。また、7月より放送開始となる元寇をテーマに描く本格歴史大作・TVアニメ『アンゴルモア元寇合戦記』のエンディングテーマに書き下ろしの新曲「Upside Down」が使用されることも決定した。この楽曲も同シングルに収録される。

また、同シングルにはSHE'S初のグッズ付商品として、UNIVERSAL MUSIC STORE限定でこれからのフェスシーズンに大活躍のオリジナルサコッシュとCDのセットが登場。サコッシュ付CDは5月28日(月)正午よりUNIVERSAL MUSIC STORE限定で予約受付がスタートするが、今回特別に『Sinfonia“Chronicle”』会場で先行予約を実施。なんと会場で予約してくれた方はサコッシュをその場で受け取ることができる。CD発売より大幅に先駆けてサコッシュを手に入れられるチャンスなので、ぜひ会場に足を運んで予約をしてほしい。なお、5月27日(日)中野サンプラザ公演については、カメラ収録席解放につき2F最前列含む追加席の販売が5月8日より行われるので、この機会をお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >