2018/05/09 11:00

THE BEATNIKS、アルバム『EXITENTIALIST A XIE XIE』よりリード曲のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
高橋幸宏と鈴木慶一によるユニット・THE BEATNIKSが5月9日にリリースする、実に7年ぶりのアルバム『EXITENTIALIST A XIE XIE』のリード曲「シェー・シェー・シェー・DA・DA・DA・Yeah・Yeah・Yeah・Ya・Ya・Ya」のMVが公開された。この曲は赤塚不二夫の生誕80周年を記念して、2017年5月に開催された『バカ田大学祭ライブ』への出演をきっかけに作られたもの。耳に残って離れないリズミカルなサビに、本人たちによる赤塚不二夫オマージュな振付が印象的な楽曲となっている。

今回のMVはメンバーからの呼びかけにより“踊ってみた”動画を公募し、全国のファンから投稿された動画を集めて作られたもので、言わば、“ファンとの共作ミュージックビデオ”だ。一般のファンから集まった投稿動画とともに、シークレットゲストがさりげなく参加しているのにも注目! また、5月11日(金)には六本木EXシアターで行われる発売記念ライブが予定されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >