2018/05/09 13:30

aiko、アルバム『湿った夏の始まり』ジャケ写公開&シングル「ストロー」フルMVをGYAO!で限定独占配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
aikoが6月6日(水)にリリースする13枚目アルバム『湿った夏の始まり』のジャケット写真を公開した。初回限定仕様盤ではTシャツにデニムとサスペンダーというaikoらしいファッションに光が印象的に使用されており、アルバムのタイトル通りに“湿った夏”の夜を思わせるビジュアル。そして、通常仕様盤では髪を風にはためかせながら、aikoが物憂げな表情を浮かべるジャケット写真に仕上がっている。

また、アルバムにも収録されることが決定している最新シングル「ストロー」のフルバージョンMVが、5月9日(水)より3週間限定でGYAO!にて独占配信される。現在、aikoオフィシャルYouTubeチャンネル「aikoOfficial」にてショートバージョンが公開中の「ストロー」のMV。フルバージョンは、楽曲の歌詞になぞらえた彼との同棲生活の続きを観ることができる。さらに、バンドメンバーを従えて演奏するシーンや、光が印象的なバックショットの演奏シーンなど、6月8日(金)よりスタートする自身最長のホールツアー『Love Like Pop vol.20』への期待が高まる内容になっている。この機会にぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >