2018/05/11 12:00

EBiSSH、ミニカー『トミカ』が原作となった映画の主題歌を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EBiSSHが8月22日(水)に3rdシングル「GO!!!」をリリースすることを発表した。また、リード曲「GO!!!」が大人気ミニカーブランド『トミカ』原作、8月24日(金)公開の劇場アニメーション『映画ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~』の主題歌に決定した。

2017年はTBS系28局ネット『ドライブヘッド』テレビシリーズのエンディング主題歌を担当したが、制作側の熱いオファーにより、テレビシリーズに続き初めて映画主題歌を務めるという大役に抜擢された。主題歌のタイトルは「GO!!!」。本作の明るく前向きな主人公「車田ゴウ」の名前と繋がることや、子どもたちにも親しみやすい爽やかなメロディ、そして作品の内容にマッチした疾走感のある歌詞が、期待感をより一層高める。

■【EBiSSH コメント】

「テレビアニメでも、さらに映画でも参加できることになって本当に嬉しかったです。自分たちも子どもの頃に観た映画の主題歌が大人になっても印象に残っているので、僕たちの歌もそうなればいいなと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >