2018/05/12 12:00

04 Limited Sazabys、アリーナツアー横浜公演で“自分たちの道を作る”と宣言

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
名古屋発の4人組、04 Limited Sazabysが今年結成10周年を迎え、記念すべきアニバーサリーイヤーに初の東名阪アリーナツアーを開催! そのアリーナツアー初日となる4月29日横浜アリーナ公演をレポートする。

会場に入ると、正面ロビーにある2本の柱にこれまで販売してきたTシャツを展示&ライヴ写真が飾られており、撮影オーケーということでたくさんの人が群がっていた。また、歴代アーティスト写真の展示もファンには人気を博していたようだ。

そんな催し物を楽しみつつ、開演時刻18時半を少し過ぎると、鼓膜をつんざく爆発音とともに「fiction」で本編スタート。GEN(Vo&Ba)、HIROKAZ(Gt)、RYU-TA(Gt&Cho)、KOUHEI(Dr&Cho)のメンバー4人は白いTシャツで身を固め、アリーナだろうと妙にかしこまらない姿勢もフォーリミならではだ。派手なレーザー光線が飛び交う中での「escape」はキレキレの演奏で激しさを増す。続けて火柱が上がると、エッジーな「knife」に移り、ド頭から攻め立てる流れに会場は熱くなるばかり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >