2018/05/12 19:00

ROTTENGRAFFTY、全国ツアーの千葉LOOK公演はファンとガチンコでぶつかり合った灼熱の夜に

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年、結成19年目を迎えたROTTENGRAFFTYは現在、3月24日からはじまっている2018年のツアー『PLAY ALL AROUND JAPAN TOUR』の真っ最中。その19カ所目の公演となった千葉LOOKの模様をお伝えしたい。

GW明けの5月7日は雨風がたたきつける嵐のような天候。チケットはソールドアウト、ファンたちが長蛇の列を作っていた。サポートアクトを務めたのはSurvive Said The Prophet。ROTTENGRAFFTYとの共演は初とのことだったが、スクリーモからメタルまで一体感のあるバンドサウンドを会場に響かせる。何といっても耳を惹くのはYoshのエモーショナルなヴォーカルだ。メロディックなメタルサウンドに映えるエモーショナルな歌声に呼応するかのように、オーディエンスも拳を振り上げる。“30分後のことを考えちゃダメだ!”とYoshが語ったのちも、緩急のあるステージングを披露。後半はYoshの声を聞かせるパワーバラード、「Follow」「Mirror」で締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >