2018/05/13 11:30

lynch.、東名阪ツアー終幕&新アーティスト写真公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月11日(金)にlynch.が『TOUR'18「THE NITES OF AVANTGARDE #2」“A BLØODY REVENGE”』のツアーファイナルをZepp Tokyoで開催した。また、新たなアーティスト写真が公開された。

2017年に開催中止となった同タイトルツアーのリベンジライブということで、2016年に発売されたアルバム『AVANTGARDE』の収録曲をメインに構成されたこの日のセットリスト。1曲目は明徳(Ba.)のカムバックを象徴するかのようにベースソロが映える「F.A.K.E.」。「THE OUTRAGE SEXUALITY」ではド派手なエアーバーストで場内のテンションを一気に上げ、「I'm sick b'cuz luv u」へとつなげた。中盤のMCで葉月(Vo.)は“ELLEGARDENが復活しましたね。僕、好きなんですよ。ライブDVDも持ってるし。細見さんの言葉の力ってすごくて。細見さんの影響で、言葉が人を動かすことを知ってMCでもよく話すようになったんです”と、10年振りの復活を先日発表したバンド・ELLEGARDENについてコメント。アンコールでは、先日誕生日を迎えた悠介(Gt.)にサプライズケーキを贈り温かなムードが流れるも、ダブルアンコールで「CREAUTRE」と「GALLOWS」の容赦ない轟音を唸らせ会場を沸かし、終始濃厚なステージを見せつけた。“ずっと続いてゆくバンドでありたい。一緒に歩んでいってくださいー”葉月は、バンドの未来像をこう語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >